暫らく放置用のブログ(寝かせてます)



お知らせ

このブログは暫らく放置しております。

お手数ですが、←にあるリンクの一番上に行って頂くと、そちらが昔から使ってるブログですのでそちらを
登録お願いします。

しまった、書いてない

そんな次回のネトラジは、24日(金曜)を予定しております。


べ、別に忘れてたわけじゃないn


テスト期間中に勉強以外のことをやりたくなるのはなんでだろうね??w



ダラダラ生活音を聞かせるラジオ、お楽しみに。

次のネトラジは

12日(金)の夜11:00からやりたいと思います。


次の日が、ライブということもあり前夜祭という形式でやります。


とは言っても、凸がない場合はいつもどおり俺の独り言で終わってしまいますがw


ではその日まで、じゃね (`・ω・´)ノシ

今回は超はやーい!!超凄くねー??

タイトルみたいな言い方してる俺が居たら殴るな(´・ω・`)


次回は、5/30(土)11:00~

やろうかなーって思ってます。
続きを読む

第11回ネトラジ

告知し忘れた!!


今の時間にやってます。



って報告しても遅いよねー(´・ω・`)



スイマセンデシタ



5/23(土)夜11:00~
この世界に疲れたなら
なんでもないよ
放送チェッカー
